2025年07月16日

また降りそう!

DSC_6491.JPGDSC_6492.JPG








おはようございます!

7月16日水曜日!

もう水曜日です!

今朝の空!

また降るそうです!

時の流れが早い!

孫たちの成長も早い!

梅雨明けはいつに!

今週は!

天気イマイチです!

洗濯も部屋干し!

エアコンは除湿に!

(笑)(笑)

毎日コツコツ!

健康イチバン!

2度と来ない今日!

イチバン若いのが今日!

(笑)

小さな幸せを見つけて!

笑顔で幸せな1日になりますように(^_^)v
posted by ヨシヤス at 05:46| 日記