2025年07月18日

夏休みに!

DSC_6495.JPGDSC_6496.JPG








おはようございます!

7月18日金曜日!

明日から夏休み!

お母さんは大変!

直ぐお腹を減らす!

孫たちです!

(笑)(笑)

今日は私がランチを!

孫たちのワガママは!

ソレハソレハ!

(笑)(笑)

何にするかな!

(笑)

毎日コツコツ!

健康イチバン!

2度と来ない今日!

イチバン若いのが今日!

(笑)

小さな幸せを見つけて!

笑顔で幸せな1日になりますように(^_^)v
posted by ヨシヤス at 06:05| 日記