2026年05月06日

快晴感謝お客様に感謝!

PXL_20260505_005829104.jpgおはようございます!

5月6日水曜日!

昨日のかぐらは快晴でした!

ゴールデンウィーク企画参加された皆様!!

お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!!

1日雨と霧で滑ること出来ませんでした!

自然界と楽しむスキー色々ある!!

スキーシーズンは終わります!

オフシーズンを楽しみに!!

毎日コツコツ! 

健康イチバン!

2度と来ない今日!

イチバン若いのが今日!

小さな幸せを見つけて!

笑顔で幸せな1日になりますように(⁠^⁠^⁠)
posted by ヨシヤス at 07:55| 日記