2026年05月08日

これからきますよ!!

PXL_20260507_072907251.MP.jpgおはようございます!

5月8日金曜日!

昨日は暑かった!

だんだん暑くなる季節です!

ゴールデンウィークお疲れ様でした!

楽しい事の次はきますよ〜!!

国や地方からの請求が!!

固定資産税!!

自動車税!!

地方交付税!!

沢山の請求がきます!!

下級国民は大変です!

でも生きていれば楽しい事ある!!

嬉しい事もある!!

あるあると思って人生を楽しみましょ〜!!

笑笑笑笑

毎日コツコツ!

健康イチバン!

2度と来ない今日!

イチバン若いのが今日!

小さな幸せを見つけて!

笑顔で幸せな1日になりますように(⁠^⁠^⁠)
posted by ヨシヤス at 05:52| 日記