5月8日金曜日!
昨日は暑かった!
だんだん暑くなる季節です!
ゴールデンウィークお疲れ様でした!
楽しい事の次はきますよ〜!!
国や地方からの請求が!!
固定資産税!!
自動車税!!
地方交付税!!
沢山の請求がきます!!
下級国民は大変です!
でも生きていれば楽しい事ある!!
嬉しい事もある!!
あるあると思って人生を楽しみましょ〜!!
笑笑笑笑
毎日コツコツ!
健康イチバン!
2度と来ない今日!
イチバン若いのが今日!
小さな幸せを見つけて!
笑顔で幸せな1日になりますように(^^)