2026年05月10日

自然界を見て!!

PXL_20260327_235823166.jpgおはようございます!

5月10日日曜日!

昨日は…

天気は良いけど!!

風が強かった!

スキー終わり自然界を求め!!

公園を歩く!!

色々なものが見えて来る!!

自然界にいらないものは無い!!

いらないものと判断するのは人間!!

自然界のものも必死に
生きている!!

草花や小さな虫たち!!

見ていると楽しくなる!!

歳のせいですかね!!

笑笑笑

毎日コツコツ!

健康イチバン!

2度と来ない今日!

イチバン若いのが今日!

小さな幸せを見つけて!

笑顔で幸せな1日になりますように(⁠^⁠^⁠)
posted by ヨシヤス at 06:02| 日記