6月3日水曜日!
台風6号ビンゴですね!
本日ゴルフだったのに!!
笑笑笑
ゴルフなんてしている場合か!!
と神様が私に言っているようです!
この雨は考えなさいと言っている!!
そんな事より台風被害にあわれている方々大変ですよね!!
自然界と向き合う仕事の方々!!
雨と風の台風のようです!
昨夜からの雨の埼玉!!
いやはや降ってますよ!!
通勤の皆さんご注意下さい!!
こんな時も!
毎日コツコツ!
健康イチバン!
2度と来ない今日!
イチバン若いのが今日!
小さな幸せを見つけて!
笑顔で幸せな1日になりますように(^^)