2026年06月03日

台風6号!!

PXL_20260602_205318417.MP.jpgおはようございます!

6月3日水曜日!

台風6号ビンゴですね!

本日ゴルフだったのに!!

笑笑笑

ゴルフなんてしている場合か!!

と神様が私に言っているようです!

この雨は考えなさいと言っている!!

そんな事より台風被害にあわれている方々大変ですよね!!

自然界と向き合う仕事の方々!!

雨と風の台風のようです!

昨夜からの雨の埼玉!!
いやはや降ってますよ!!

通勤の皆さんご注意下さい!!

こんな時も!

毎日コツコツ!

健康イチバン!

2度と来ない今日!

イチバン若いのが今日!

小さな幸せを見つけて!

笑顔で幸せな1日になりますように(⁠^⁠^⁠)
posted by ヨシヤス at 05:57| 日記